ヨグサロンは神

敬意を、旅人よ。

トートランの始原術師×ハンターの可能性 ご挨拶

こんばんは

私はハンターを愛用している事で有名・・・ではないんですが、

今の環境ハンターキツいと勝手に思ってます。

レイザーモーでドゥンドゥンとかいう犯罪ができれば勝てない事はないんですが、そういう動きが出来ない事ってやっぱりあると思うんです。

そんなあなたにトートランの始原術師!(謎)

スタンダードで使えるハンターの呪文はいくつかありますが、秘策だったり、動物を召喚したり、ランダムな相手にダメージを飛ばしたりといったカードが多く、勝手に唱える系のカードで使うにはかなり相性が良いと言えます。

 

そこで私は、100回トートランの始原術師を出して、当たりのカード(状況含め)が出る回数を数えて、トートランの始原術師がどれほどハンターに有益なカードかという事を調べたいと思います。

 

何番煎じか分かりませんが、お暇な方はどうぞご覧になっていって下さい。

長々と見ていただき申し訳ありませんが、検証は次回からとなります。m(_ _)m

 

それでは次回へ続きます・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

え?8マナでそんなことやってられない?