ヨグサロンは神

敬意を、旅人よ。

トートランの始原術師×ハンターの可能性 ①

それでは早速今回の結果を貼っていきたいと思います。

まず1枚目f:id:ftaiga41574:20170530001535p:image

獣の相棒は強いですね。この時はミーシャが出ました。何も無い盤面だったら強かったかな?って感じです。

2枚目f:id:ftaiga41574:20170530002010p:image

これはありえない弱さでした。魔力の一矢を選ばざるを得なかったのですが、4/3に当たって一体も倒せずゲームセットでした。

 

3枚目f:id:ftaiga41574:20170530002301j:image

盤面とってたので、デッキ圧縮&打点ドローできる追跡術を使いました。今見てみると勝ってますねこれ。完全にBMです。本当に(以下略)

 

4枚目f:id:ftaiga41574:20170530002828j:image

ここで遂に本命、荒野の呼び声が出ます。やはり8マナのこのカードは強いですね。それにトートラン(5/4)もおまけでついて来るのでとても強いです。

 

5枚目f:id:ftaiga41574:20170530003154j:image

場に挑発が出ているので、蛇の罠を選択しました。その後の獣の相棒でレオックが出てくれれば強かったのですが、ハファーとミーシャだったので残念です。でも十分な活躍と言えます。

 

 

 

今回はこの5枚でした。この調子だと無駄に伸びてしまいそうなので、次回から10枚ペースでいこうかな?

今回の5回中、トートランが活躍した回数は4回ですね。これからの活躍から目が離せません。

 

ここまで見ていただきありがとうございましたm(_ _)m

次回もよろしくおねがいしまスゥゥゥ