ヨグサロンは神

敬意を、旅人よ。

トートランの始原術師×ハンターの可能性②

しばらく間が開きましたがこんばんは。

相変わらずトートランガチャを回しまくっています。Taigaです。

タートルパワーを感じざるを得ない試合がたくさんあって、一回更新分の10回と前回の追加分5回の、合計15回タートルガチャを回してきました。

ちょっと長くなりそうなので10回と5回に分けて投稿します。

ではまず1枚目f:id:ftaiga41574:20170604235406p:image秘策はトートランガチャの中でもかなり当たりの部類に入ると私の中で思っていますが、蛇、凍結、相手によっては爆発あたりが非常に優秀です。資産が無くて蛇が作れなかったり(自分)、メタカードを入れすぎて秘策を入れるスペースが無かったり(自分)する方にはおすすめのカード、トートランの始原術師です。よろしくおねがいします。

 

2枚目f:id:ftaiga41574:20170605000029p:image

 これは猟犬を選んだんじゃなかったですかね(適当) いつも猟犬は入れていない場合が多かったのですが、やっぱこのカード強いですね。でも自分ではあんまり入れる気にならないんですよね。何ででしょう。

 

3枚目f:id:ftaiga41574:20170605000644p:imageここは必殺を使いました。でもそこまで大きなミニオンが出ていた訳でも無かったので、本当は獣の相棒やら荒野やら秘策やらが欲しかったです。

 

4枚目f:id:ftaiga41574:20170605000944p:imageここはまぁほぼ負け確でしたが爆発の罠を出せばもう1ターン生き残れる可能性が出てきていたので惜しいです。

 

5枚目f:id:ftaiga41574:20170605001126p:imageこの辺から下振れが始まります。私は下振れが始まると愚痴る癖がありますが、この時も例外ではなく愚痴っていました(笑)

 

6枚目f:id:ftaiga41574:20170605001400p:image同試合からです。トートランの肩が故障してしまったらしく、うまくボールを投げられずにいるようです。ただそんな中でも優秀さが垣間見える猟犬は高評価です。

 

7枚目f:id:ftaiga41574:20170605001713p:image下振れの後には上振れが来るもんですよ。荒野の呼声の使い所さんだったのでぶちかましてやりました。

 

8枚目f:id:ftaiga41574:20170605001647p:image同試合からです。上振れかと思ったらこの引きの悪さ!まだ肩の痛みを引きづっているようです。

 

9枚目f:id:ftaiga41574:20170605002012p:imageフェイス詰めたかったですし、手札に獣もいないので爆発を選択しました。少しずつ調子が戻ってきています。

 

10枚目f:id:ftaiga41574:20170605002301p:imageとても気持ちの良いリーサルでした。ヒロパの打ち合いで引き伸ばされる前に決め切る事ができて良かったです。

 

優秀ガチャ回数の合計は10回です。まだまだこれからですね。

では次に続きます。