ヨグサロンは神

敬意を、旅人よ。

HS診断大会第2回忘れてたお話など

おはようございます。Taigaです。

昨日HS診断大会の第2回が行われましたね。

さすがに初回ほどの人数は集まらなかったようですが、それでも充分な盛り上がりを見せていたように思います。

 

え?私ですか?

 

忘れてましたよ。完全に。

 

そもそもこのブログを開設しようと思ったのはこのHS診断大会のためであったので、第2回が発表された時点では

f:id:ftaiga41574:20170625103743j:image

とかなんとか抜かしてましたが、気づいたら終わってましたね。時間の流れは早いなぁ。

 

 

さて、話は変わりますが、先日23日は私の誕生日でして・・・その・・・

f:id:ftaiga41574:20170625104131j:imageこのくらいインしてしまいました(笑)

 

ダストも欲しかったので全額ウンゴロに投げ飛ばしたところ(64パック)、

f:id:ftaiga41574:20170625104455p:imageティランタス

f:id:ftaiga41574:20170625104459p:image最後のカレイドサウルス

f:id:ftaiga41574:20170625104502p:image(故)ラッカリの生贄

の3枚のレジェンドが当たりました。うれしい(白目)

正直クエパラかティランタス搭載クエドルもやってみたい所なんですが、パーツが揃い次第ですね。

その気があればブログに上げるかもしれません(笑)

 

そんな感じで、今回はこの辺で失礼しまーす

良い休日を!