ヨグサロンは神

敬意を、旅人よ。

トートランについてのこれからのお話

前回の続きで書いています。おはようございます。Taigaです。

毎回たくさんの方々に見ていただいている、この「トートランの始幻術師×ハンターの可能性」ですが、ちょっと方針を変えていこうと思います。

今更ながら、100回もトートランの中身を見せた所で、見てくださっている方もそこまで面白くないでしょうし、わたし自身話すネタが尽きてくるんですよね。

 

なので、トートランを100回投げる企画はここで終了とさせていただきます。楽しみにしてくださっていた方には申し訳ございません。

 

次回からは、トートランハンターを使って、この相手にはどう立ち向かうべきか、どんな動きが辛いか、などを毎回1試合から2試合ぐらい感想戦のような形で解説していく内容にしていこうと思います。

私もまだまだランク5にも上がれない未熟者ですので、プレイング向上のためにも、気になった点はコメント欄でズバっと言っていただければ幸いです。

 

ではでは本日はこの辺で失礼致します。

更新ペースは出来るだけ早められるように努力します(笑)