ヨグサロンは神

敬意を、旅人よ。

新カード発表配信見ました

珍しく連日で更新してます。Taigaです。

先ほど新カード発表配信を見てきまして、そのままブログ書いてます。

早速ですが前回の疑問に決着がつきました!

前回、「断末魔カード」ってどこまでなんだって話をしたこちらのカード、骸後家蜘蛛。f:id:ftaiga41574:20170808045305p:image

どうやら普通に断末魔持ちだけコスト下がるっぽいですね。新カードの4/2/1コウモリのコストは下がって、3/3/3の断末魔を起動させるカードはコスト下がってなかったです。

まぁ普通に考えたらそりゃそうよって感じだったんですが、ハンターに断末魔武器ないよなぁと思ってワンチャンに賭けてみたんですが無かったですねw

でもリッチキングの中身の1枚に断末魔持ちの武器がありましたね。あれは多分下がるんだと思います。

それにしてもリッチキング強そうですね〜

自分で火力出せるイセラって感じでしょうか。しばらくは黒騎士さんが流行りそうです。

 

 他に私が注目しているカードはこちら

f:id:ftaiga41574:20170808050225j:image

まぁコントロールハンターに入れたいカードですよね。ハンターで長期戦やっててよくあるのが、自分で回復する手段がないことによってじわじわ削られて負けるパターンなんですよね。

あとは適当にタールクリーパーとか入れて序盤固めていけばコントロールっぽい動きできそうな気がしてきました(適当)

 

今回の配信で全ヒーローのデスナイトも出ましたし、ますます色んなデッキが楽しみになってきました。あと3日も待てないです。

もう今日出しちゃおうぜベン!

 

次回は3日後更新すると思います。

おやすみなさい_(ˇωˇ」∠)_