ヨグサロンは神

敬意を、旅人よ。

トートランの始原術師×ハンターの可能性2.5

②の続きです。早速紹介していきます。

1枚目f:id:ftaiga41574:20170605003933p:imageここ最近マルチショットが活躍する場合が多いです。この試合も例外では無く、ちょうど2体しかいない状態で引いてきてくれました。

2枚目f:id:ftaiga41574:20170605003945p:image最近荒野が出る確率も高くなってきています。飼っているペットが少しずつ懐いてくる感じに似ています。まぁペット飼った事ありませんが(笑)

3枚目f:id:ftaiga41574:20170605003950p:imageここはマルチショットを選択しました。当たりどころが良ければ十分勝てたのですが、残念ながらハズレでした。

4枚目f:id:ftaiga41574:20170605003953p:image紫蘇ドレイクでうまく全処理された直後にこれだったので、嬉しくてスクショが遅れました。この試合を取ることが出来たのはこれがあったからと言っても過言ではありません。

5枚目f:id:ftaiga41574:20170605003956p:image最後のガチャはこちらです。マルチショットよりは爆発の罠が欲しかったですね。負けましたが活躍としては十分です。

 

現在の優秀カウントは16回ですね。

総ガチャ回数は20回・・・と言いたいところですが、実は4、5回スクショ忘れがあったりします。(そこはもちろんカウントしません)

スクショ忘れの時も荒野が何回か出ていたので今回は荒野だらけになっている予定でしたが致し方無しといったところで。

 

では今回はこの辺で失礼しまーす!

寝る直前に書いてるので文がおかしい所があったかも知れませんがそこは目を瞑ってください(笑)